【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
5/18
(*´ω`)カテネー。
今日も裏ドラ一回も乗らなかった(笑




本日最後の試合、東1で5順目にリーチドラリャンメンで曲げる

一筒二筒三筒五筒赤六筒二索三索四索七索七索七索九索九索





対面の店長の捨て牌がやや気にはなるが

ま、これをリーチしないやつはおらんだろう(笑

ちなみに店長の捨て牌はこう

三筒五索四萬五萬赤七索

(*´ω`)y---~~~ おらおら!無理国士はやめて、現物の字牌連打しやがれ!!!

店長、俺の一発目を受けて、打四索 注:無筋







(*´ω`)・・・


(*´ω`)・・・?











(;´ω`)・・・!?





この店長はそこそこ打てる人で、中途半端な所から、無意味に押したりはしない。


これがUさんなら、全然怖くないんだが(笑)




(;´ω`)(え!?うそ!?やべえんじゃねえの!?)




5順目リャンメンリーチが死刑台へと変わる。







俺の上家が、俺が二枚持っている九索を打ち出す


(*´ω`)(あぶなああああああああいい!!!)MJ3風味









店長「ロン」


('A`)リーチ棒で三着+祝儀 (うちは役満祝儀も脇から貰えます

2-5-3-5 -17500円 場代4900円

全収支

14-21-18-16 平均順位2.521

-30100円 場代合計24900円

トータル売り上げ -5200円


(*´ω`)
←応援のクリックはこちらから!(プログランキング)
【2006/05/18 01:32】 麻雀収支 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/18 | ホーム | 5/16>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://calmly2.blog14.fc2.com/tb.php/160-0c474849
| ホーム |
