【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
5/12 続
寝ようとしてたら無理やり誘われて超低設定卓にご案内

3-1-3-5 

305.4$→165.4$ (*´q`)

これ見た人は私を無理に麻雀誘わないでください。
打つかどうか聞くのは礼儀だとしてもだよ

打とうよ→いや、やめとくわ→そっか、じゃあまた今度打とうな。

これでいいじゃん?何故無理やり打たせようとする。

人の生活リズムぶち壊してまでやりたいのかお前は
心から何様だと言いたい。

そりゃ仕事ならやりますよ、お金貰ってるんだから。

相当むかついたので、ムキになって最後までやってやりましたよ

無理やり麻雀を打たされるのは仕事だけで充分ですので、プライベートの麻雀は好きな時に打たせてください。

正直、今日のしつこい誘い方には切れそうでした




(*´ω`)
←応援のクリックはこちらから!(プログランキング)
【2006/05/12 06:37】 雀荘NET | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5/13 | ホーム | 5/12>>
コメント
あらら・・
わりとご立腹なのね。

まあMIXIに書いた煽りは忘れてくれ。
【2006/05/12 21:22】 URL | 理不尽大王 #-[ 編集] | page top↑
何、気にするな。
挨拶みたいなもんじゃないか
【2006/05/13 01:00】 URL | へいき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://calmly2.blog14.fc2.com/tb.php/148-3c4152b6
| ホーム |
