【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
5/13
雀荘NETのピン卓はやっぱりピリピリしてるなあ・・(*´ω`)


4-1-1-2 315.4$→373.6$


(*´ω`)
←応援のクリックはこちらから!(プログランキング)
【2006/05/13 23:58】 雀荘NET | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/13
毎度ものすごい打ちまわしをしているUさん

今日もオーラストップ目で3順目に中をアンカン!

(;´ω`)(こっそり一枚切ればいいのに・・・)

俺はマンガンでトップなのでガンガン仕掛けてこの手

二筒四筒五筒赤五筒五筒六筒東 一筒一筒横一筒 九筒横九筒九筒

親からリーチが入るが、どうせアンパイが無いのでジハイを切りつつ突っ張る。

そこへ七筒をツモ。
あまり嬉しい聴牌ではないが、なんとか跳満てんぱ・・・


カン!!



親の切った5sに、Uさんが面前からダイミンカン。(;´ω`)

トップ目で親からリーチかかってるのに面前からミンカン・・

そんな無茶苦茶な・・・7pを戻す・・・。

しかし次回あっさり絶好の三筒ツモ

Uさんから六筒を出上がり。


12000です・・


(*´ω`)この人の麻雀病気やな(笑

他にも色々伝説があるのでまた書いてみよう

2-2-1-0 +9900円 場代1900円

全収支

8-13-11-7

-1600円 場代合計13800円

トータル+12200円


(*´ω`)
←応援のクリックはこちらから!(プログランキング)

【2006/05/13 20:38】 ホーム雀荘収支 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/13 九種に恵まれた日
今日は牌に恵まれてオーラストップ目
ここを流せばトップ・・と思ったらクソハイパイ。

だめだ・・まくられた・・と思ったら三着目が九種九牌!!!

雀荘NETは、九種は親流れで終了!!!
(*´ω`)b GJ!!!

次の試合、オーラスの親でラス目

九種・・・流せねえ・・・渋々国士へ

5順で被り無しイーシャンテン。(*´ω`)13面になったらリーチしてやる・・!!

と思ってたら残念、牌被りで聴牌9p待ち。ステハイに一枚も余ってない・・・。

即でカミチャが出して48000。お疲れ様でした。

一萬九萬一筒一索九索東南西北白白發中 ロン九筒

3-1-1-1 165.4$→315.4$


(*´ω`)
←おめでとうのクリックはこちらから!(プログランキング)
【2006/05/13 03:08】 雀荘NET | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/13
4-5-6-5 -11800円 場代合計7300円

久々の20試合超え。

チップで負けたー(ノ´ω`)ノ どうやったら裏ドラ乗るんじゃい!

全収支

6-11-10-7 -11500円 場代合計11900円

売り上げ合計+400円


【2006/05/13 00:59】 ホーム雀荘収支 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
